ヒトコム サンウルブズ公式サイトヒトコム サンウルブズ公式サイト

SUNWOLVES 田中史朗選手・福岡堅樹選手・渡瀬裕司CEOが、渋谷区長を表敬訪問

その他1/15(月) 21:07


1月15日(月)、ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズの ホームグラウンドである秩父宮ラグビー場の青山ラグビーパーク化を進めるにあたり、一般社団法人ジャパンエスアール渡瀬裕司CEOと、選手を代表して田中史朗・福岡堅樹選手が周辺地域である東京都渋谷区・長谷部健区長を表敬訪問しました。

2019年ラグビーワールドカップ日本開催も間近に迫り、サンウルブズは今年、周辺地域の方々とともに青山ラグビーパーク化構想を通して、青少年の育成、地域の発展に貢献できるようなチームづくりに取り組んでいきたいと考えています。 今回、長谷部区長にこの目標を改めてお伝えするとともに、これからのラグビー界についても意見交換をさせていただきました。

また、長谷部区長からは「是非とも商店街や地域住民の方と一緒に盛り上げていきたい」という激励のお言葉をいただきました。

◆青山ラグビーパーク化構想詳細
https://sunwolves.or.jp/information/article/4492/

サンウルブズの試合を見たことがない方に向けてのメッセージを聞かれた田中史朗選手(写真左)は「テレビ観戦だけではなく、ぜひ1度スタジアムに足を運んで、スーパーラグビーに『触れる』という機会を持っていただけたらうれしいです」と、福岡堅樹選手(写真右)は、「背が高い人、低い人など様々なタイプが集まってラグビーという競技ができています。
観戦ポイントがまだわからないという方は、そういう点にも注目してみてください」と熱く語っていました。

サンウルブズの今季開幕戦は、2月24日(土)に秩父宮ラグビー場で開催となります。
チケットは好評発売中ですので、 ぜひご観戦ください。

◆チケット情報詳細
https://sunwolves.or.jp/2018_ticket/



CONTENTS
スローガン