ヒトコム サンウルブズ公式サイトヒトコム サンウルブズ公式サイト

三菱地所スーパーラグビー2020 国内第3戦(大阪)、第4戦(東京)、第5戦(東京)のチケット払戻しについて

新型コロナウイルス感染症の情勢に鑑みて国内での開催が中止となりました国内第3戦(大阪)、第4戦(東京)、第5戦(東京)について、払戻しをさせていただきます。購入場所や購入方法によって受付方法が異なりますので、下記の案内をご確認の上、指定の期間内にお手続きをお願い致します。

シーズンシートチケット

シーズンシートチケットの払い戻し方法はこちら


単日チケット

対象試合 3月8日(日)花園ラグビー場 対ブランビーズ戦
3月14日(土)秩父宮ラグビー場 対クルセイダーズ戦
4月5日(日)秩父宮ラグビー場 対レッズ戦
払戻し期間 3月19日(木)10:00AM~5月31日(日)23:59

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、払い戻し受付終了日を延長させていただきました。

4月1日(水)10:00AM~5月31日(日)23:59

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、払い戻し受付終了日を延長させていただきました。

払戻対象 チケット代金/システム利用料(※1)/発券手数料/特別販売利用料(※2)
※1 TICKET RUGBYで購入されたJRFUメンバーズ会員の方はシステム利用料がございません。
※2 特別販売手数料はぴあプリセールで購入された方のみ対象となります。
※3 配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
※4 決済手数料は払い戻し対象となりませんのでご了承ください。

チケットをお引取り済みの方

店舗(チケットぴあのお店、セブン‐イレブン、ファミリーマート)にて発券済みのお客様

発券された店舗で払戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
払戻し受付期間初日は10:00AMから払戻しの受付となります。


配送引取りでお引取りされたお客様および、店舗での払戻しが困難なお客様、2月15日(土)対チーフス戦会場で購入されたお客様

払戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※チケットご返送にかかる費用は払戻しの対象外となります。
※受付の混雑が予想されるため、ご返金時期は5月以降を予定しております。

チケット返送先
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「スーパーラグビー2020」宛

詳細は下記よりご確認ください。


チケットをまだお引取りされていないお客様/スマホチケット LINEで発券のお客様

TICKET RUGBY

セブン-イレブン、ファミリーマートでのチケット引取りを選択されており、チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方、スマホチケット LINEで発券でのチケット引取りを選択された方は「マイページ」の「購入履歴」から、払戻し受付期間内に払戻しのお手続きをしてください。

詳細は、こちらをご確認下さい。

チケットぴあ

チケットをご購入の際に、Cloak引取を選択されており、まだ店舗で発券されていない方は、Cloakのアイテム一覧からアイテムを選択し、払戻受付期間内に払戻しのお手続きをお願いいたします。

詳細は、こちらをご確認下さい。


払戻しを希望されない方へ

複数のお客様より「払い戻しの必要はないので、その分をサンウルブズのために使って欲しい」という主旨のご意見を頂いております。
プロチームのサンウルブズとしましては、大変ありがたいご意見であり、感謝しかありません。

このように、払い戻しを希望されないお客様につきましては、以下のような手続きにて対応させていただきたく存じます。その際、感謝の気持ちといたしまして、当初、試合会場にてジャージ着用・赤いものを着用の皆様へ先着順でお配りする予定であったレガシーシール(アイロン転写シール)を、送付させていただきます。

なお、払い戻しを希望されない旨のお申込を頂いた場合には、その後の払戻しについては、お受けいたしかねますので、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

レガシーシールの発送は、払戻し受付終了後とさせていただきます。

受付期間:3月19日(木)~5月31日(日)必着分まで

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、払い戻し受付終了日を延長させていただきました。

  • チケットをお引取り済みの方

    送付先のご住所・お名前を書いた紙を同封の上、払戻し期間内に下記の指定送付先までチケットをお送りください。

  • チケットをまだお引取りされていないお客様

    お近くのセブン-イレブン、ファミリーマートにてチケットを発券後、送付先のご住所・お名前を書いた紙を同封の上、払戻し期間内に下記の指定送付先までチケットをお送りください。

  • スマホチケット LINEで発券のお客様

    下記内容を記載したメモを封筒に入れ、払い戻し期間内に下記の指定送付先までお送りください。

    1. 払戻し希望をしないことへの同意
    2. レガシーシール送付先の住所・氏名を記載したメモ
    3. 連絡可能な電話番号
    4. チケット引換番号
    5. 購入チケットの単価、枚数
指定送付先
※本送付先はチケット返金の受付ではございません。
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-21 青山アイアイビル4階
一般社団法人 ジャパンエスアール チケット返送係

チケット払戻しに関するお問合せ
チケットナビダイヤル 0570-200-339 
【受付時間10:00-18:00 火曜定休・日曜祝日休】
CONTENTS
スローガン