ヒトコム サンウルブズ公式サイトヒトコム サンウルブズ公式サイト

第2次2020シーズンスコッド発表!

チーム12/9(月) 15:30

一般社団法人ジャパンエスアール(東京都港区、CEO:渡瀬 裕司)は、下記3名の選手がスーパーラグビー2020シーズンのヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ スコッドに加わることを、お知らせいたします。

谷田部 洸太郎選手からのコメント

サンウルブズメンバーに選出していただきました。サンウルブズで今ある自分の力を出せるように、また、サンウルブズでの経験を今後の自分に活かせるようにしっかりやっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

テビタ・ツポウ選手からのコメント

今回、サンウルブズに参加させていただくことになりました。
パナソニック ワイルドナイツの試合には出ませんが、パナソニック ワイルドナイツの代表として頑張ってきたいと思います!チームからは離れますが、「優勝」という目標は私も同じですので応援しています!

布巻 峻介選手からのコメント

今シーズン、サンウルブズでスーパーラグビーに挑戦することになりました。
今回、トップリーグと時期が重なったにも関わらず、送り出してくれるパナソニック ワイルドナイツには本当に感謝しかありません。今回の挑戦は自分の中でも難しい決断になりましたが、今の自分にはスーパーラグビーへの挑戦での成長が必要と考え、この様な決断に至りました。また、今回の挑戦によりスーパーラグビーのレベルの高さ、サンウルブズの価値をすべての選手、ファンの方々にも知って欲しいと思います。今後のラグビー界をトップリーグと共に盛り上げていける様、努力していきます。パナソニック ワイルドナイツを少しの間離れますが、必ず成長して帰ってきて、また離れている間も 1 番応援している一人として関わっていきたいと思います。
最後になりますが、パナソニック ワイルドナイツ ファンの皆さん、今まで同様熱い応援をよろしくお願いし
ます!

CONTENTS
スローガン