オフィシャルマッチパートナーに株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが決定
その他2/23(金) 12:00
一般社団法人ジャパンエスアール(東京都港区、会長:上野裕一、CEO:渡瀬裕司、CBO:池田純)は、ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズと株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(東京都千代田区、代表取締役:水野道訓)が、チケッティング業務を中心としたオフィシャルマッチパートナー契約を結ぶことをお知らせいたします。
今後、ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズと株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントは、サンウルブズのスローガン「Go Beyond 2019」のもと、2019 年日本開催の W 杯以降を見据えた戦略的なパートナーシップを結びます。
■ 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントについて
総合エンタテインメントカンパニーとして多角的にビジネスを展開するソニーミュージックグループのヘッドクォーター。
2017 年 2 月に「サンウルブズ」のオフィシャルエンタテインメントパートナーとして、ソニーミュージックグループが保有するリソースを活用したさまざまな取り組みをスタートさせている。2016 年に引き続き2017 年シーズンも所属アーティスト MAN WITH A MISSION がオフィシャルサポーターとして公式テーマソングを制作し、開幕戦オープニングセレモニーに登場することでチームを応援した。また、サンウルブズ公式ファンクラブ“SUNWOLFPACK『サンウルフパック』”および公式オンラインショップの運営、チームのビジュアルワークと公式グッズを制作、2017 年シリーズのプロモーションビデオをコーディネートするなど、多岐に渡る協力により、良きパートナーシップを築いている。
今後、ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズと株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントは、サンウルブズのスローガン「Go Beyond 2019」のもと、2019 年日本開催の W 杯以降を見据えた戦略的なパートナーシップを結びます。
■ 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントについて
総合エンタテインメントカンパニーとして多角的にビジネスを展開するソニーミュージックグループのヘッドクォーター。
2017 年 2 月に「サンウルブズ」のオフィシャルエンタテインメントパートナーとして、ソニーミュージックグループが保有するリソースを活用したさまざまな取り組みをスタートさせている。2016 年に引き続き2017 年シーズンも所属アーティスト MAN WITH A MISSION がオフィシャルサポーターとして公式テーマソングを制作し、開幕戦オープニングセレモニーに登場することでチームを応援した。また、サンウルブズ公式ファンクラブ“SUNWOLFPACK『サンウルフパック』”および公式オンラインショップの運営、チームのビジュアルワークと公式グッズを制作、2017 年シリーズのプロモーションビデオをコーディネートするなど、多岐に渡る協力により、良きパートナーシップを築いている。