ヒトコム サンウルブズ公式サイトヒトコム サンウルブズ公式サイト

ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ
サム・ワイクス選手 スーパーラグビー100試合出場達成のお知らせ

選手7/2(日) 03:55
一般社団法人ジャパンエスアール(東京都港区、会長:上野裕一)は、7月1日(土)現地時間17:15より南アフリカにて開催いたしました、「スーパーラグビー2017 南アフリカグループ ラウンド15 ライオンズ vs. ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ」の試合において、ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ所属のサム・ワイクス選手が、スーパーラグビー通算100試合出場を達成したことを、お知らせいたします。

◆サム・ワイクス コメント
このたびは、“家族”とも呼べるサンウルブズのメンバーと共にスーパーラグビーで100試合目を迎えることができ、大変うれしく思います。また、私の家族、そしてすばらしい思い出がある、以前所属していたウェスタンフォースのメンバーにも、本当に感謝しております。これまでのキャリアの中で勝てた試合はあまり多くありませんが、ここまでのキャリアは本当にすばらしいものでした。
スーパーラグビーに初めて出場した時には、100試合まで到達するとは想像もしていませんでした。当時はチームメイトのハニーバジャー(ニック・カミンズ)やジェームズ・スタナードらと1試合でも多く試合に出ることができたらと話をしていました。その中で今回100試合まで到達できたことを非常にうれしく思います。
CONTENTS
スローガン