ヒトコム サンウルブズ公式サイトヒトコム サンウルブズ公式サイト

ソニー・ミュージックエンタテインメント プレゼンツ JAPAN RUGBY DREAM MATCH 2017
ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ 試合後のコメント

選手2/18(土) 16:52
ソニー・ミュージックエンタテインメント プレゼンツ JAPAN RUGBY DREAM MATCH 2017
2月18日(土)14:00/ミクニワールドスタジアム北九州
ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ 24-12 トップリーグオールスターズ
公式記録
------------------

●ヴィリー・ブリッツ選手
「すばらしい試合でした。とてもタフな試合で、オールスター側から強いプレッシャーをかけられました。この試合からたくさんの学びがありました。
サンウルブズは、まだチームとして15日しか一緒に練習していないなかで、よく戦えたと思います。ポジティブなことも多い試合でした。開幕のハリケーンズ戦に向けてあと1週間、準備していけることを楽しみにしています」

●中鶴隆彰選手 
「サンウルブズとして初めての試合だったので、これまで合宿でしてきたことをチームとしてしっかり出そうと思いました。個人的にはトライを取れそうなシーンもあったので取りたかったのですが、チームが勝ててホッとしています。
開幕戦に向けては、今日出た反省をチームで修正して、ハリケーンズ戦に向けていい準備をしたい。昨季のスーパーラグビー勝者との対戦になるで、チャレンジするのみだけど、すごく楽しみです」

●江見翔太選手
「後半からの出場だったので、しっかりやり遂げようと思っていたのだけど、最初のキャリーでトライができなくて残念だった。ディフェンスをもっとアクティブさせたいので、開幕戦に向けてまだまだ課題がいっぱいある」

●具智元選手
「スクラムでアピールしたかったけど、なかなか自分の姿勢が取れなかった。開幕戦まであと1週間ある。かき負けているので、足の位置や自分の姿勢が取れるようにしたい」

●金正奎選手
「お互いの手の内を知っているので、試合がやりづらかったなかでも、個々やチームの良いところが出せた試合だった。
開幕戦<2/25(土)13:15@秩父宮 vsハリケーンズ)に向けては、チャレンジャーのつもりで愚直に頑張ります」

●松橋周平選手
「今日の試合でディフェンスのつながりやお互いのコミュニケーションなどチームとして課題が生まれたので、開幕戦に向けて修正していきたい。また、個人の役割スキルセットを磨いていきたい!」
CONTENTS
スローガン