ヒトコム サンウルブズ公式サイトヒトコム サンウルブズ公式サイト

キャプテンズラン(前日練習)後の選手コメント
ソニー・ミュージックエンタテインメント プレゼンツ JAPAN RUGBY DREAM MATCH 2017

その他2/17(金) 18:11
2月18日(土)にミクニワールドスタジアム北九州にて開催いたします「ソニー・ミュージックエンタテインメント プレゼンツ JAPAN RUGBY DREAM MATCH 2017 北九州スタジアム オープニングイベント トップリーグオールスター『FOR ALL チャリティーマッチ2017』ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ スーパーラグビー2017プレシーズンマッチ」のキャプテンズラン(前日練習)後の選手コメントは、以下のとおりです。

◆ソニー・ミュージックエンタテインメント プレゼンツJAPAN RUGBY DREAM MATCH 2017
ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ vs トップリーグオールスターズ
2月18日(土)14:00/ミクニワールドスタジアム北九州
特設ページ
試合登録メンバー

◆キャプテンズラン後のコメント

●伊藤平一郎選手
「明日の試合が楽しみです。サンウルブズの新ジャージの3番に初めて袖を通すことができて光栄です」

●田中史朗選手
「日本のスーパーラグビーチームであるサンウルブズの一員になれて光栄です。サンウルブズのプライドを持って、世界と戦うための準備をしたいと思います」

●堀江翔太選手
「フッカーの役割を全うして、フィジカルの部分でチームを引っ張り、先頭に立てるように頑張ります!」

●日野剛志選手
「サンウルブズというチームとしても、個人としても、2017シーズンの初戦になるので楽しみです。日本を代表するチームであるサンウルブズというプライドを背負い、それに恥じないプレーをしたいです。魅せるプレーがしたいですね!」

●松橋周平選手
「サンウルブズとしてプレーできて、うれしいです。出場するからには、勝利に貢献できるよう頑張ります。自分の強みを出して、出場したらチャンスをモノにしたいと思います。楽しんで試合をしたいです!」

●ティモシー・ラファエレ選手
「速いラグビーを展開していきたい。明日の試合を楽しみたいです」

●ヘイデン・クリップス選手
「私たちの初戦なので、とてもワクワクしています。早いテンポのラグビーをプレーしたいです。明日の試合ではみんなにチャンスがあります。私も、今まで培ってきたものを見せたいと思います」
 
●ヴィリー・ブリッツ選手
「とてもワクワクしています。選手同士は『Brother』と呼び合って、いい関係を築けています。明日の試合はとてもいい機会で、みんないい姿勢で試合に臨めると思います。今までやってきたことを発揮したい」

●エドワード・カーク選手
「日本に戻ってきて初めての試合になる。昨シーズンはサンウルブズでプレーをしてとても楽しむことができ、今シーズンもサンウルブズでプレーできることをうれしく思う。今シーズンも頑張りたい」
CONTENTS
スローガン