ヒトコム サンウルブズ公式サイトヒトコム サンウルブズ公式サイト

プレシーズン合宿レポート:オフィシャルスーツ姿で写真撮影

グッズ2/17(金) 12:33
◆福岡県宗像市で行われていたプレシーズン合宿の合間をぬって、オフィシャルサプライヤーであるテイジンメンズショップご提供のスーツ姿での撮影を行いました。
モデルを務めるのは、木津武士、堀江翔太、大野均、エドワード・カーク、内田啓介、田村優、立川理道、リアン・フィルヨーンの8選手。

 
◆撮影にあたって、プロにメイクもしてもらいました。
リアン・フィルヨーン選手、カメラ目線でリラックスしています^^


◆ジャージを着てフィールドで見せるふだんの険しい表情とは違いますが、スーツを纏いビシッと決めている姿も男性ファッション誌のモデルが務まりそう…。



◆グラウンドにはうっすらと雪が積もる寒いなかでの撮影になりましたが、選手たちの協力のもとで順調にすばらしい写真が撮影ができました!
選手が着用しているスーツのレプリカモデルは、皆さまにオーダーしていただけるように準備中。詳細が決まりましたら、改めてお知らせします。
まずは、「ネクタイ」を、2月18日(土)の「ソニー・ミュージックエンタテインメント プレゼンツ JAPAN RUGBY DREAM MATCH 2017」の試合会場で販売いたします!ぜひお買い求めください。
詳細はこちら
https://sunwolves.or.jp/information/article/4267/
CONTENTS
スローガン